
  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近できた新スポットで行ってみたいところはありますか?

JUGEMテーマ:社会の出来事
最近できた新スポットで行ってみたいところはありますか?

多分一番多い答えじゃないんでしょうか?

スカイツリーですよね。

でもさぁ、あんまり言われていないけど、

スカイツリーができたら、

その近くに住む人に

間違いなく起こる事があります。

それは、

『体不調』

だって、電磁波を高いところから、強烈なものを好き放題放つんですよ。

想像できますか?

怖いですよ。私には。

でも、きれいみたいだし一度は行って見たいですね。

え〜!?なんでやねん!?(笑)

 そんな事聞くか〜?

4歳児になった、我が家のアイドル、セイチャン。

とても可愛く、かしこい子です。(親バカ(笑))

どこまで本気で、どこから冗談か、

線引きがわからないくらい、

オトナとの会話を楽しんでいます。

ある日の出来事。

セイチャン:『おばあちゃん、チョット聞きたいんだけど〜』

祖母:『な〜に』

セイチャン:『おばあちゃんって、オトコ!?それともオンナ!?』

祖母:『・・・・・・・・爆笑』

何度も温泉に一緒に行ったし、

本人は、勝手に誰も力を入れて教えていないのに、

字も読むし、足し算も勝手に覚えた。

要するに、わかっていないような子ではないのです。

言う事も、大人びた事もイッパイ言います。

きっと、オトナを言葉でもてあそんでいるのかなぁ???って感じです。

笑えます。(笑)(^0^*オッホホ



ステキさ満喫!

JUGEMテーマ:スキンケア

この季節の合言葉は、暑いですね。。。。

暑い、暑い・・・・って、10回言ったら涼しくなるでしょうか?

もちろん、答えはNoです。(笑)

涼しくなりたければ・・・・・

心頭滅却すれば、火もまたすずし。

誰の言葉か、知りませんが、

要するに心の持ち方って大きいと思います。

夏の暑い日には、暑い暑いといい、

冬の寒い日には、寒さに震える。

事実、暑いし、寒いんだけど、

そんなことを体験できることを

喜びとしたらいいんじゃないでしょうか?

楽しい想いでいたら、

どんな事も、自分の喜び。

暑い事も、喜びなんですね。

喜びといえば、

きれいになることって、大きな喜びですよね。

いま巷にブームの

たるみ 美容ローラー スリムセラって、フランスのビューティースペシャリストも認めた実力派美容ローラーで有名です。

おうちで、手軽に継続できて、エステサロンなど、よそに行く時間も必要ないし、

なにより、結果的にと〜っても安上がりな、美容ローラー。

自分で好きな時間に、

自分でキレイになれる。

なんてすてきなことかな!

いい時代になりましたね。

 


どっちがくつろぐ?

JUGEMテーマ:つぶやき。

まったりしたい気分で、書き出しましたよ。

いよいよGWですね。
 
釣りに行くのと、登山をするのとでは、どっちに行きたいですか?

登山って、疲れますよね〜。

でも、疲れた先に待っている、

頂上での爽快感は素晴らしいものがあります。

釣りって、正直なことを言うと、あまり経験がありません

だから行ってみたいなと思います。

あまり知らないから、やってみたいって言うのも本音の一つ。

そして、釣りは心をのんびりとできるような感じがあります。

本当は、魚との格闘なのかもしれませんが。

ワタシは格闘の釣りはだめですよ。

の〜んびりの釣りしかだめですよ。(笑)

の〜んびり、あ!引いた!!

って程度でいいです。

だから、渓流釣りとか、海釣りとかはダメです。

私は、池でいいです。

いや、釣り堀でもいいかな???

でも、釣り堀は人が多くて、いやかな〜?

そうだ。人のいない釣り堀がいい♪

チョットわがまま。(笑)

わがままついでにもう一つわがまま。

女性はわがままなんです。(笑)

きれいに楽になりたいんです。

だから、アスタリフト1000円 は、おすすめ。

楽だけでなく、経済的です。

1000円で試せるのはいいですよね。

色々と試すのは、楽しいですよ♪

とてもリーゾナブルで、心を暖めてくれます。

これで、松田聖子さんになれるかも!?

・・・・・・あ、ベースが違った。(笑) 
 


かゆみがひどいですね。どんなもんでしょうか?

JUGEMテーマ:健康

花粉症のかゆみが強いです。

実はワタシも、困っていますが、
 
目と鼻のかゆみ、どっちが辛いですか?

ワタシの答えは、『 目 』 です。
 
目がかゆくて、こすってしまったりして、
 
目頭からなんか、 なんというんでしょうか、

本来裏で、表舞台に顔を出さない、
 
反対側にあるべきものが、

こんにちは!出てきたことがあります。

それでも痒いので、 我慢がなりませんでした。
 
痒くてかいている間、 目は目の仕事をしていません。
 
意識はそこに集中しているので、

反対の目も意識は一緒にあります。

だから、一つの目で世の中を見れるように感じますが、
 
痒いんだから、あちこち意識は行きません。

だから、掻いている間は、世の中を見ていません。

車の運転中だったら、

何も見ないで何mも走ってしまっているって事です。

単純に恐ろしいし、 人を轢いていなくてラッキィ〜です。

そんなくらい、目が痒いのはこまりものです。

・・・・要するに私の悩みの解放ですね。

鼻が痒くてくしゃみをしてばかりでも困りますが、 

目ほどじゃないんじゃないかなと思います。

でも、カユイ痒いといっていても、オンナを捨てられません。

とりあえず、マスクで覆うのは必須かもしれませんが(笑)

肌の手入れも手を抜いていると、必ずいつかはしっぺ返し。
 
たるみ解消ってサイトは、オススメです。
 
かゆくても、ちゃんと手入れだけはしておいたほうが、

マスクを取った後も、安心です。

見れる顔じゃないでしょうか?


この国は、素晴らしいじゃないですか!

JUGEMテーマ:社会の出来事

皆さんの地域ではどうでしたか?

被害を受けられた方々は、本当に大変な思いをしておられる事と思います。

一日も早い復興を願います。

日本は、多くの被害を受けたけど、多くの人が、世界が、日本をある面から認めました。

大震災の後に、暴動が起きるわけでなく、協力し合って、助け合っている姿は、

本当に世界にいい日本の発信になったのではないでしょうか。

でも、政治が悪い発信を続けているようだが・・・・・

やっぱり、昔から政治は三流国家なんですよね・・・・・。

悪い!悪い!!って言っていたって良くはなりませんから、

自分のできることを皆が少しずつでもするのがいいんじゃないですか?

頑張ろうじゃないですか。

100億円個人のお金を寄付してくれた方もおられます。

頭が下がります。

私は同じ事をしようにも、そんなお金、聞いたことしかありません。(笑)

人それぞれでいいんですよ。できることから。一歩から。

それは何でもそう。

きれいになる努力もそうです。

できることから。一歩から。

その一歩を踏み出すのに、顔をリフトアップ 小顔化粧品  がおすすめ。

肌が自然とハリが戻り、肌が生き返るって感じ。

なんか肌に昔の感覚・・・・・って感じがします。

試されてみてください。


子供を育てるのは、親だけの仕事ではない。

JUGEMテーマ:子供手当て

昔言われていた、日本の経済は一流だが、政治は三流。

今は、何もかもが・・・・

つい数年前まで、ODAで支援をしていた

社会主義国家、中国にも抜き去られて、

世界第二位の位置を譲らざるを得なくなった。

でも、そんな順位にワタシの固執はない。

でも、国家の未来は、子供にかかっている。

日本国は、子供手当を廃止したいようだ。

いや、野党は、子供手当を廃止したいようだ。

そして、もし廃案になったら、

恒久法の児童手当に戻る事となる。

しかし、戻るにしても地方自治体が既にシステムを変更しているので、

戻るに戻れない事情も多々あるようです。

ここで、重税国家を例に挙げたい。

そう、色々な番組で取り上げられるスェーデンである。

消費税30%程支払っている国です。たしか。

でも国民は、幸せだし、未来に不安がない。

国が守ってくれるという安心感がある。

でも、今の日本は?

税金が上がろうが、下がろうが、多分間違いなく不安感は拭い去れない。

根底に未来への不安がある。

生活への不安がある。

もっというなら、他人への不信もある。

最後のは、余談かもしれないが、

不安が根底にある。

その不安を拭い去るのは?

そして、子供を生み育てることが、現実ではどれだけ困難か。

生きていく事、子供を育てていく事の不安を拭い去るのが第一だと思います。

そのために、重税も仕方がない。

ここで提案です。

国民全員に、10万円毎月配布する。

もう一度言います。

重税を課して、国民全員に手当てを一人当たり10万円とする。

そうすれば、仕事がそんなにない人でもとりあえず10万円は入る。

税金は、国を守る基本を作るために必ず必要です。

でも、将来はモット大事です。

今を生きたいために、未来の道を閉ざしていていいのでしょうか?

子供が生みやすい環境、育てやすい環境っていうのは、

とても大事だと思います。



ち〜び!

JUGEMテーマ:子供の面白語録

3歳児と遊んでいました。

じゃれていました。

そして、セイチャンは、おばかさん! な〜んて言ったら、

セイチャンの反撃!

おばかって言う人が、おばかなんだよ。

『おばか!』

それでは満足せず、

『あっかんべ〜!』

更に追撃に

『ち〜び!』

さすがにその言葉には笑いました。

家で一番おちびさんのセイチャンにとっては、

ちび が一番強力な言葉だったんですね。

こんなおちびさんに 『ちび』 って言われたからって、

こちらはなんとも思いませんが、

彼にとっては、最大の言葉だったのですね。

面白い想いで、家中大爆笑でした♪


え?

JUGEMテーマ:スキンケア
 人生は10段変速の自転車のようなもの。
 
自分が持っているものの
 
大半は使ってない。
 

とは、チャールズ・シュルツさんの言葉です。
 
 
なんか、パソコンみたいですね。(笑)
 
色んな機能があるのに、
 
私には使い切れていない (;^_^A アセアセ
 
でも、可能性はある。
 
多くの秘めた可能性はすごくあります。
 
保湿効果の化粧品徹底比較
 
 ここにもすごく秘めた可能性があります。
 
私のきれいをUPしてくれるのに、
 
手助けしてくれています♪
 
 私の使い切れていない可能性を
 
プラスアルファの力で援護してくれています♪
 
 
 

自分をモットダイスキに!

JUGEMテーマ:スキンケア

幸福とは、自分を受け入れること
 
自分を全肯定すること、自分と仲良くなれることだ
 

 とは、中野孝次さんの言葉です。
 
自分を本当に愛することが出来る人は幸せですね。
 
誰よりも、自分の事を信じることが出来、
 
誰よりも、自分の可能性を信じ、
 

誰よりも、自分を愛する。
 
最後の一言は、少し寂しい思いもするが、
 
しかし、誰よりも幸せの近道にいると思います。
 
どれだけ人に愛されても、
 
自分が自分を愛することが出来ないならば、
 
それはとても寂しいことに他なりません。
 
きれいな私で、さらに自分をダイスキになりましょう!
 
大人にきび基礎化粧品
 
などお勧めです。

私もひつこくて困ったときに、とても助かりました。
自分をモットダイスキになれますよ!
 
 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM