
  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近できた新スポットで行ってみたいところはありますか?

JUGEMテーマ:社会の出来事
最近できた新スポットで行ってみたいところはありますか?

多分一番多い答えじゃないんでしょうか?

スカイツリーですよね。

でもさぁ、あんまり言われていないけど、

スカイツリーができたら、

その近くに住む人に

間違いなく起こる事があります。

それは、

『体不調』

だって、電磁波を高いところから、強烈なものを好き放題放つんですよ。

想像できますか?

怖いですよ。私には。

でも、きれいみたいだし一度は行って見たいですね。

どっちがくつろぐ?

JUGEMテーマ:つぶやき。

まったりしたい気分で、書き出しましたよ。

いよいよGWですね。
 
釣りに行くのと、登山をするのとでは、どっちに行きたいですか?

登山って、疲れますよね〜。

でも、疲れた先に待っている、

頂上での爽快感は素晴らしいものがあります。

釣りって、正直なことを言うと、あまり経験がありません

だから行ってみたいなと思います。

あまり知らないから、やってみたいって言うのも本音の一つ。

そして、釣りは心をのんびりとできるような感じがあります。

本当は、魚との格闘なのかもしれませんが。

ワタシは格闘の釣りはだめですよ。

の〜んびりの釣りしかだめですよ。(笑)

の〜んびり、あ!引いた!!

って程度でいいです。

だから、渓流釣りとか、海釣りとかはダメです。

私は、池でいいです。

いや、釣り堀でもいいかな???

でも、釣り堀は人が多くて、いやかな〜?

そうだ。人のいない釣り堀がいい♪

チョットわがまま。(笑)

わがままついでにもう一つわがまま。

女性はわがままなんです。(笑)

きれいに楽になりたいんです。

だから、アスタリフト1000円 は、おすすめ。

楽だけでなく、経済的です。

1000円で試せるのはいいですよね。

色々と試すのは、楽しいですよ♪

とてもリーゾナブルで、心を暖めてくれます。

これで、松田聖子さんになれるかも!?

・・・・・・あ、ベースが違った。(笑) 
 


かゆみがひどいですね。どんなもんでしょうか?

JUGEMテーマ:健康

花粉症のかゆみが強いです。

実はワタシも、困っていますが、
 
目と鼻のかゆみ、どっちが辛いですか?

ワタシの答えは、『 目 』 です。
 
目がかゆくて、こすってしまったりして、
 
目頭からなんか、 なんというんでしょうか、

本来裏で、表舞台に顔を出さない、
 
反対側にあるべきものが、

こんにちは!出てきたことがあります。

それでも痒いので、 我慢がなりませんでした。
 
痒くてかいている間、 目は目の仕事をしていません。
 
意識はそこに集中しているので、

反対の目も意識は一緒にあります。

だから、一つの目で世の中を見れるように感じますが、
 
痒いんだから、あちこち意識は行きません。

だから、掻いている間は、世の中を見ていません。

車の運転中だったら、

何も見ないで何mも走ってしまっているって事です。

単純に恐ろしいし、 人を轢いていなくてラッキィ〜です。

そんなくらい、目が痒いのはこまりものです。

・・・・要するに私の悩みの解放ですね。

鼻が痒くてくしゃみをしてばかりでも困りますが、 

目ほどじゃないんじゃないかなと思います。

でも、カユイ痒いといっていても、オンナを捨てられません。

とりあえず、マスクで覆うのは必須かもしれませんが(笑)

肌の手入れも手を抜いていると、必ずいつかはしっぺ返し。
 
たるみ解消ってサイトは、オススメです。
 
かゆくても、ちゃんと手入れだけはしておいたほうが、

マスクを取った後も、安心です。

見れる顔じゃないでしょうか?


この国は、素晴らしいじゃないですか!

JUGEMテーマ:社会の出来事

皆さんの地域ではどうでしたか?

被害を受けられた方々は、本当に大変な思いをしておられる事と思います。

一日も早い復興を願います。

日本は、多くの被害を受けたけど、多くの人が、世界が、日本をある面から認めました。

大震災の後に、暴動が起きるわけでなく、協力し合って、助け合っている姿は、

本当に世界にいい日本の発信になったのではないでしょうか。

でも、政治が悪い発信を続けているようだが・・・・・

やっぱり、昔から政治は三流国家なんですよね・・・・・。

悪い!悪い!!って言っていたって良くはなりませんから、

自分のできることを皆が少しずつでもするのがいいんじゃないですか?

頑張ろうじゃないですか。

100億円個人のお金を寄付してくれた方もおられます。

頭が下がります。

私は同じ事をしようにも、そんなお金、聞いたことしかありません。(笑)

人それぞれでいいんですよ。できることから。一歩から。

それは何でもそう。

きれいになる努力もそうです。

できることから。一歩から。

その一歩を踏み出すのに、顔をリフトアップ 小顔化粧品  がおすすめ。

肌が自然とハリが戻り、肌が生き返るって感じ。

なんか肌に昔の感覚・・・・・って感じがします。

試されてみてください。


子供を育てるのは、親だけの仕事ではない。

JUGEMテーマ:子供手当て

昔言われていた、日本の経済は一流だが、政治は三流。

今は、何もかもが・・・・

つい数年前まで、ODAで支援をしていた

社会主義国家、中国にも抜き去られて、

世界第二位の位置を譲らざるを得なくなった。

でも、そんな順位にワタシの固執はない。

でも、国家の未来は、子供にかかっている。

日本国は、子供手当を廃止したいようだ。

いや、野党は、子供手当を廃止したいようだ。

そして、もし廃案になったら、

恒久法の児童手当に戻る事となる。

しかし、戻るにしても地方自治体が既にシステムを変更しているので、

戻るに戻れない事情も多々あるようです。

ここで、重税国家を例に挙げたい。

そう、色々な番組で取り上げられるスェーデンである。

消費税30%程支払っている国です。たしか。

でも国民は、幸せだし、未来に不安がない。

国が守ってくれるという安心感がある。

でも、今の日本は?

税金が上がろうが、下がろうが、多分間違いなく不安感は拭い去れない。

根底に未来への不安がある。

生活への不安がある。

もっというなら、他人への不信もある。

最後のは、余談かもしれないが、

不安が根底にある。

その不安を拭い去るのは?

そして、子供を生み育てることが、現実ではどれだけ困難か。

生きていく事、子供を育てていく事の不安を拭い去るのが第一だと思います。

そのために、重税も仕方がない。

ここで提案です。

国民全員に、10万円毎月配布する。

もう一度言います。

重税を課して、国民全員に手当てを一人当たり10万円とする。

そうすれば、仕事がそんなにない人でもとりあえず10万円は入る。

税金は、国を守る基本を作るために必ず必要です。

でも、将来はモット大事です。

今を生きたいために、未来の道を閉ざしていていいのでしょうか?

子供が生みやすい環境、育てやすい環境っていうのは、

とても大事だと思います。



好きなもの

 私たちには、

好きなものを全て持つ価値があります。

 アメリカの作家、アラン・コーエンの言葉です。


そうは言っても、あれも欲しいし、これも欲しい。

デパートに行ったら、全部欲しい。

特に地価食品館。(笑)

そんな私にも、好きなものを全て持つ価値がある。

と言う事ですね。

確かに人間は、素晴らしい存在だと思います。

動植物にない、素晴らしい機能と能力を持っています。

でも、欲しいものをすべて持つ価値があるかというと・・・・・

なかなか即答は難しいです。

でも、いくつかは確実に欲しいものがある。

小林製薬ヒフミド配合化粧品も、その中の一つ。

女性なんだから、若々しい肌って、誰しも願うこと。

自然な感じに、保湿ができて、とてもしっとり。

いいですね〜。

トライアルセットもありますよ♪

試してみてくださいね。

真心。

JUGEMテーマ:人生論
JUGEMテーマ:つぶやき。
人が真心で接すること。
 
 どれ程大切でしょうか。
 
 命の終わりが近づいている人。
 
 どれ程深刻でしょうか。
 
 また、どれ程恐怖でしょうか。
 
 また、どれ程悲しいでしょうか。
 
 でも、それでも笑顔で過ごせる人って、
 
 どれ程立派でしょうか。
 
 また、それをどれ程の人が出来るでしょうか。
 
 こんな動画がありました。
 
 

女性は、

女性としての思いを最後まで持っていますね。
 
それは素晴らしいことです。
 
それ以上に、

自分心に素直に生きて生きたいと思います。
 
自分がしていることの心の中が、

全て相手に通じる内容であると。
 
自分の心を手に取りながら、
 
人に見せることができる心の持ち主になりたいです。
 
ありがとうございました。



良き出会い。

JUGEMテーマ:スキンケア
うまい言葉の一言は、悪い本の一冊に勝る

 フランスの作家ルナールの言葉です。

何につけても良いものとの出会いが大事ですね。

人の出会いしかり、仕事との出会いしかり、

モノとの出会いしかり、場所との出会いしかり。

全て出会いです。

しかし、どんな意識でいるかによって、

その素敵な出会いを無意味のものにしてしまうこともあります。

アンテナを高くして、自分のプラスになることは、

ドンドン取り入れていく心が必要だと思います。

私の出会いで、最近良かったものは、
 
自然派人気化粧品 との出会いが、とても良い出会いです。
 
肌に優しく、なんか私にとってのとてもすばらしい出会いだと思います。

良ければ見てください。

何を引き寄せる?

JUGEMテーマ:引き寄せの法則

  グチや悪口は不幸を呼ぶ呪文です。けっして口にしてはなりません。
    
 とは、ジョセフ・マーフィーの言葉です。


人間誰しも幸せになりたいので〜す!

でも、不満がたまると、ついつい口をついて、愚痴などを言ってしまう・・・・。

残念ながら、女性などそうやってストレス解消をしているケースが多々ありますよね?

人に聞いてもらうと、なんかすっきりするんですが、

それは言った本人だけで、言われたほうは、その分受けて、重くなったりすることもあります。

すっきりしても、人のミミにはいらなくても、

目に見えない力と言うか、大自然の力と言うか、何か別の力が働いて、

やっぱり、結局ありがたくない方向に進んでしまうんですね。

だから、やっぱり口にしないほうがいいでしょうね。

出来ることならば・・・・・。

なんか、女性をやめろ!といっているような、文章になりました!?


でも、別の意味で、女性をしっかり保つべきだと思います。

そうです。

女性の売りは、

『優しさ』 と、『 美 』 だと私は思います。

今はこれ。

 激安のビーグレンを手に入れる!

きれいに磨きがかかりますよ!

365日返金補償付です。

なんと言うことでしょうか。自信があるんでしょうね。

私もその自信にイチコロでやられてしまいましたけど(笑)

一度試されてください。


大切。

JUGEMテーマ:つぶやき。
今私が意識している事。

「一番大切なことは、一番大切なことを、一番大切にすることです」

これって、簡単な言葉で、単純そうですが、とても大事な言葉としています。

守るべき子供がいると、その意識がより強くなります。


でも、日本の情勢、国際情勢が、考えられなかったほどの方向に流れており、

子供たちに引き継ぐ、この日本が、

誇れる素晴らしい国であり続けることができるのか?

すごい大きな命題である。

もちろんワタシ一人の力で何も出来ない。

その大きな流れに流されて、

呑込まれてしまう、ちっぽけな存在でしかない。

何かを作り出すとか、大きな改革を出来るほどのものでもない。

出来る改革といえば、

家の物置の整理くらいでしょうか。(笑)

山となりそうな物置を、

便利なほうに改革を!

な〜んて言っていても仕方ないですね。

もう一つの改革が実はあります。

国際特許浸透テクノロジーを使った化粧品b.glen

を使って、

私の美顔工事をしています(笑)

・・・・きれいになれる実感あり!