
  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ステキさ満喫!

JUGEMテーマ:スキンケア

この季節の合言葉は、暑いですね。。。。

暑い、暑い・・・・って、10回言ったら涼しくなるでしょうか?

もちろん、答えはNoです。(笑)

涼しくなりたければ・・・・・

心頭滅却すれば、火もまたすずし。

誰の言葉か、知りませんが、

要するに心の持ち方って大きいと思います。

夏の暑い日には、暑い暑いといい、

冬の寒い日には、寒さに震える。

事実、暑いし、寒いんだけど、

そんなことを体験できることを

喜びとしたらいいんじゃないでしょうか?

楽しい想いでいたら、

どんな事も、自分の喜び。

暑い事も、喜びなんですね。

喜びといえば、

きれいになることって、大きな喜びですよね。

いま巷にブームの

たるみ 美容ローラー スリムセラって、フランスのビューティースペシャリストも認めた実力派美容ローラーで有名です。

おうちで、手軽に継続できて、エステサロンなど、よそに行く時間も必要ないし、

なにより、結果的にと〜っても安上がりな、美容ローラー。

自分で好きな時間に、

自分でキレイになれる。

なんてすてきなことかな!

いい時代になりましたね。

 


え?

JUGEMテーマ:スキンケア
 人生は10段変速の自転車のようなもの。
 
自分が持っているものの
 
大半は使ってない。
 

とは、チャールズ・シュルツさんの言葉です。
 
 
なんか、パソコンみたいですね。(笑)
 
色んな機能があるのに、
 
私には使い切れていない (;^_^A アセアセ
 
でも、可能性はある。
 
多くの秘めた可能性はすごくあります。
 
保湿効果の化粧品徹底比較
 
 ここにもすごく秘めた可能性があります。
 
私のきれいをUPしてくれるのに、
 
手助けしてくれています♪
 
 私の使い切れていない可能性を
 
プラスアルファの力で援護してくれています♪
 
 
 

自分をモットダイスキに!

JUGEMテーマ:スキンケア

幸福とは、自分を受け入れること
 
自分を全肯定すること、自分と仲良くなれることだ
 

 とは、中野孝次さんの言葉です。
 
自分を本当に愛することが出来る人は幸せですね。
 
誰よりも、自分の事を信じることが出来、
 
誰よりも、自分の可能性を信じ、
 

誰よりも、自分を愛する。
 
最後の一言は、少し寂しい思いもするが、
 
しかし、誰よりも幸せの近道にいると思います。
 
どれだけ人に愛されても、
 
自分が自分を愛することが出来ないならば、
 
それはとても寂しいことに他なりません。
 
きれいな私で、さらに自分をダイスキになりましょう!
 
大人にきび基礎化粧品
 
などお勧めです。

私もひつこくて困ったときに、とても助かりました。
自分をモットダイスキになれますよ!
 
 

冬の洗顔はしっかりと!

JUGEMテーマ:スキンケア
 寒い毎日になりましたね。

暑い日もあったこの冬。

なんか不思議な天候です。

でも、この季節の寒風は、

お肌の大敵。

乾燥した空気と、

そして、その辺にある土埃や、

排気ガスや、

ゴミや、

雑菌や、

その他 うじょうじょ。

どうするの〜って感じです。

夏なら、汗をかくので、

ある程度流してくれます。

しかし、冬は風も乾燥しているし、

汗もかくことがない。

だとすると、

肌にはキョウフでしかありません。

それらのゴミが、

肌につくだけでなく、

髪の毛につくし、

洋服にもつく。

いやですね。

だから、洗顔をしっかりして、

しっかり、保湿成分で、手入れをしましょう。

ヒフミド モイスチャーローション セラミドで潤うヒフミドモイスチャーローション

などがお勧めですよ!

あなたの肌のために、

トライアルセットでも、

試してみてくださいね。


明るい太陽の下・・・・。

肌の悩みは、女性は多いけれど、

大事にケアすれば、それほどでもなくなる。

でも、太陽の下で顔を見せるのはなるだけやめましょう。(笑)

なぜでしょうか? しみ・そばかすが多く見えます。(ザンネン!)

自分の見る鏡と、

太陽の元で人の目に映る私とは、

まるで別人。

なぜなら、私が友達を見ていてそう思う。

・・・・私もあんなふうに別人28号に見えるのか・・・・・?

やばい。


けなされる事とと褒められる事  スコットランドより  

JUGEMテーマ: スキンケア
人はけなされると怠け者になり、ほめられると力が湧いてくる。 

          スコットランドのことわざ であります。

前半部分は、国民性なのかな~   なんて、思う部分もあります。

実力があるのに、けなされていると、 『コン畜生!』 

 (オホホ!こんな言葉は言っちゃだめですね!)

と思う気持ちがあり、 頑張ろうと思う気持ちも湧いてくるものです。

けなされると怠け者になるのは、

なんか要するにスネているような、感じがしますよね!

あとは、結局 『 やる気 』 ですよね!

美に関して考えると、 けなされたら怠け者になりますか? 

きれいでない人は、ドンドンきれいでなくなってしまうって事ですか?

リベンジのチャンスがないんですか~~~?

でも褒められたら力が出ますね!

人気化粧品 ランキング

で、私も化粧品は気を使っていますが、

だから褒められる事が結構あります。 (ムフフ!)

だから、調子に乗って、モットきれいになろうとしています。(笑)

こんな私は、ドンドンきれいになっていくのであった。(勝手な予定?)




若さゆえ・・・・

JUGEMテーマ:スキンケア
JUGEMテーマ:アンチエイジング

誰しも若かった。

だんだんと色々な経験を重ね、

色々な苦労と、

色々な幸福感を、重ねて

味わいのある人間が造られてきた。

だから、人の顔には味わいがある。

でも、肌は若い方がいい。

中身は今の私で、

人生やり直せれればと、思ったのは、私だけではないかと思います。

だけど、私の肌は

小林製薬の低刺激潤い化粧品「ヒフミド」

を利用して、

かなり逆転しました。(笑)

味わいのある人生経験のまま、

若い肌を Get しました!

これはかなり画期的なモノです。

なんせ肌への浸透力が強く、

肌を再生させます。

一度ご自分の肌で試されたら判るかと思います。


若々しい肌!


最近とても嬉しいことに、

肌を褒められることがある。

何度かあったりして、有頂天になって・・・・

な〜んて言うほどの年齢でもないんですけどね。

やはり何にしろ、褒められるって、嬉しいことですよね!

その秘密は・・・・・

小林製薬です。

有名大企業が作った、女性のための化粧品。

ヒフミドを多く配合して、肌に良い化粧品です。

ヒフミド 評判 ヒフミドの評判が良いの5つの理由

この理由により、私は若返りました。

若いってことは、単純に嬉しいですね。

朝起きて、鏡を見るのがまず第一に楽しみです!

自分の肌がそんな風になれたので、嬉しい限りです。

トライアルセットも、とてもお得な、バッグまでついています。

これからも私は、きれいな肌街道まっしぐら!です。(笑)