<< 好きなもの | main | え? >>


  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



自分をモットダイスキに!

JUGEMテーマ:スキンケア

幸福とは、自分を受け入れること
 
自分を全肯定すること、自分と仲良くなれることだ
 

 とは、中野孝次さんの言葉です。
 
自分を本当に愛することが出来る人は幸せですね。
 
誰よりも、自分の事を信じることが出来、
 
誰よりも、自分の可能性を信じ、
 

誰よりも、自分を愛する。
 
最後の一言は、少し寂しい思いもするが、
 
しかし、誰よりも幸せの近道にいると思います。
 
どれだけ人に愛されても、
 
自分が自分を愛することが出来ないならば、
 
それはとても寂しいことに他なりません。
 
きれいな私で、さらに自分をダイスキになりましょう!
 
大人にきび基礎化粧品
 
などお勧めです。

私もひつこくて困ったときに、とても助かりました。
自分をモットダイスキになれますよ!
 
 


  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • 17:41
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM