<< 子供を育てるのは、親だけの仕事ではない。 | main | かゆみがひどいですね。どんなもんでしょうか? >>


  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



この国は、素晴らしいじゃないですか!

JUGEMテーマ:社会の出来事

皆さんの地域ではどうでしたか?

被害を受けられた方々は、本当に大変な思いをしておられる事と思います。

一日も早い復興を願います。

日本は、多くの被害を受けたけど、多くの人が、世界が、日本をある面から認めました。

大震災の後に、暴動が起きるわけでなく、協力し合って、助け合っている姿は、

本当に世界にいい日本の発信になったのではないでしょうか。

でも、政治が悪い発信を続けているようだが・・・・・

やっぱり、昔から政治は三流国家なんですよね・・・・・。

悪い!悪い!!って言っていたって良くはなりませんから、

自分のできることを皆が少しずつでもするのがいいんじゃないですか?

頑張ろうじゃないですか。

100億円個人のお金を寄付してくれた方もおられます。

頭が下がります。

私は同じ事をしようにも、そんなお金、聞いたことしかありません。(笑)

人それぞれでいいんですよ。できることから。一歩から。

それは何でもそう。

きれいになる努力もそうです。

できることから。一歩から。

その一歩を踏み出すのに、顔をリフトアップ 小顔化粧品  がおすすめ。

肌が自然とハリが戻り、肌が生き返るって感じ。

なんか肌に昔の感覚・・・・・って感じがします。

試されてみてください。



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • 23:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM