<< この国は、素晴らしいじゃないですか! | main | どっちがくつろぐ? >>


  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



かゆみがひどいですね。どんなもんでしょうか?

JUGEMテーマ:健康

花粉症のかゆみが強いです。

実はワタシも、困っていますが、
 
目と鼻のかゆみ、どっちが辛いですか?

ワタシの答えは、『 目 』 です。
 
目がかゆくて、こすってしまったりして、
 
目頭からなんか、 なんというんでしょうか、

本来裏で、表舞台に顔を出さない、
 
反対側にあるべきものが、

こんにちは!出てきたことがあります。

それでも痒いので、 我慢がなりませんでした。
 
痒くてかいている間、 目は目の仕事をしていません。
 
意識はそこに集中しているので、

反対の目も意識は一緒にあります。

だから、一つの目で世の中を見れるように感じますが、
 
痒いんだから、あちこち意識は行きません。

だから、掻いている間は、世の中を見ていません。

車の運転中だったら、

何も見ないで何mも走ってしまっているって事です。

単純に恐ろしいし、 人を轢いていなくてラッキィ〜です。

そんなくらい、目が痒いのはこまりものです。

・・・・要するに私の悩みの解放ですね。

鼻が痒くてくしゃみをしてばかりでも困りますが、 

目ほどじゃないんじゃないかなと思います。

でも、カユイ痒いといっていても、オンナを捨てられません。

とりあえず、マスクで覆うのは必須かもしれませんが(笑)

肌の手入れも手を抜いていると、必ずいつかはしっぺ返し。
 
たるみ解消ってサイトは、オススメです。
 
かゆくても、ちゃんと手入れだけはしておいたほうが、

マスクを取った後も、安心です。

見れる顔じゃないでしょうか?



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • 23:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM