<< どっちがくつろぐ? | main | え〜!?なんでやねん!?(笑) >>


  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ステキさ満喫!

JUGEMテーマ:スキンケア

この季節の合言葉は、暑いですね。。。。

暑い、暑い・・・・って、10回言ったら涼しくなるでしょうか?

もちろん、答えはNoです。(笑)

涼しくなりたければ・・・・・

心頭滅却すれば、火もまたすずし。

誰の言葉か、知りませんが、

要するに心の持ち方って大きいと思います。

夏の暑い日には、暑い暑いといい、

冬の寒い日には、寒さに震える。

事実、暑いし、寒いんだけど、

そんなことを体験できることを

喜びとしたらいいんじゃないでしょうか?

楽しい想いでいたら、

どんな事も、自分の喜び。

暑い事も、喜びなんですね。

喜びといえば、

きれいになることって、大きな喜びですよね。

いま巷にブームの

たるみ 美容ローラー スリムセラって、フランスのビューティースペシャリストも認めた実力派美容ローラーで有名です。

おうちで、手軽に継続できて、エステサロンなど、よそに行く時間も必要ないし、

なにより、結果的にと〜っても安上がりな、美容ローラー。

自分で好きな時間に、

自分でキレイになれる。

なんてすてきなことかな!

いい時代になりましたね。

 



  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM