<< ステキさ満喫! | main | 最近できた新スポットで行ってみたいところはありますか? >>


  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



え〜!?なんでやねん!?(笑)

 そんな事聞くか〜?

4歳児になった、我が家のアイドル、セイチャン。

とても可愛く、かしこい子です。(親バカ(笑))

どこまで本気で、どこから冗談か、

線引きがわからないくらい、

オトナとの会話を楽しんでいます。

ある日の出来事。

セイチャン:『おばあちゃん、チョット聞きたいんだけど〜』

祖母:『な〜に』

セイチャン:『おばあちゃんって、オトコ!?それともオンナ!?』

祖母:『・・・・・・・・爆笑』

何度も温泉に一緒に行ったし、

本人は、勝手に誰も力を入れて教えていないのに、

字も読むし、足し算も勝手に覚えた。

要するに、わかっていないような子ではないのです。

言う事も、大人びた事もイッパイ言います。

きっと、オトナを言葉でもてあそんでいるのかなぁ???って感じです。

笑えます。(笑)(^0^*オッホホ




  • 2012.05.01 Tuesday
  • -
  • 22:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM